ピエール・ラニエではお気に入りの時計を末長く使っていただくため、
お買い上げから1年間の製品保証のほか、
様々なアフターサービスをご提供しております。
修理や故障に関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
<問い合わせ先>
保証内修理・ご不明な点は送付前に下記までお問い合わせください。
タパック株式会社
TEL:03-3354-5341
mail:info@pierre-lannier.jp
受付時間:平日9:30〜17:00
<見積り>
不具合の原因を調べた上で、お客様にとって
ベストな方法とお見積りをご提案いたします。
お見積り後キャンセルされますと
キャンセル料として2,200円(税込)いただいております。
合う部品がない、修理代の方が高くなるというような場合でも、必ず代替案をご提案いたします。
お見積りは、現品到着後約10日以内にご案内いたします。
保証期間内の場合はお見積りのご連絡無く進行いたします。
<修理料金表>
単位:円(税込) 2023年3月30日改訂 |
<時計の送付>
修理ご希望の時計を、弊社修理センター ピエールラニエ腕時計担当宛てにお送りください。
※保証内修理と保証外有償修理で送付先が異なります。ご注意ください。
■送付先
<保証内修理の場合>
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-28-4 村田ビル3F
タパック株式会社 ピエールラニエ修理担当宛て
TEL:03-3354-5341
e-mail:info@pierre-lannier.jp
<年末年始休業のお知らせ>
12/28(土)〜1/5(日)
<保証外有償修理の場合>
〒350-1114 埼玉県川越市東田町8-12 佐賀ビル302
株式会社Tempus内 ピエールラニエ腕時計担当宛て
TEL:049-265-6196
受付時間:平日10:00〜18:00
e-mail: tokeinotempus@gmail.com
<年末年始休業のお知らせ>
12/27(金)〜1/5(日)
■ご送付の際は
・メモで結構ですので、ご住所・ご連絡先電話番号とメールアドレスをお書き添えください。 |