フランス製腕時計ピエール・ラニエの公式通販ショップです。付け替えベルトもカラー、サイズ豊富にそろっています。ギフト包装無料。全国対応。全品送料無料。

SERVICE

ピエール・ラニエではお気に入りの時計を末長く使っていただくため、
お買い上げから1年間の製品保証のほか、
様々なアフターサービスをご提供しております。
修理や故障に関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

<問い合わせ先>

保証内修理・ご不明な点は送付前に下記までお問い合わせください。

タパック株式会社
TEL:03-3354-5341
mail:info@pierre-lannier.jp
受付時間:平日9:30〜17:00

<見積り>

       

不具合の原因を調べた上で、お客様にとって
ベストな方法とお見積りをご提案いたします。

       

お見積り後キャンセルされますと
キャンセル料として2,200円(税込)いただいております。

       

合う部品がない、修理代の方が高くなるというような場合でも、必ず代替案をご提案いたします。

お見積りは、現品到着後約10日以内にご案内いたします。

       

保証期間内の場合はお見積りのご連絡無く進行いたします。

<修理料金表>

単位:円(税込)

2023年3月30日改訂

<時計の送付>

修理ご希望の時計を、弊社修理センター ピエールラニエ腕時計担当宛てにお送りください。
※保証内修理と保証外有償修理で送付先が異なります。ご注意ください。

■送付先

<保証内修理の場合>

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-28-4 村田ビル3F
タパック株式会社 ピエールラニエ修理担当宛て
TEL:03-3354-5341
e-mail:info@pierre-lannier.jp

<保証外有償修理の場合>

〒350-1114 埼玉県川越市東田町8-12 佐賀ビル302
株式会社Tempus内 ピエールラニエ腕時計担当宛て
TEL:049-265-6196
受付時間:平日10:00〜18:00
e-mail: tokeinotempus@gmail.com

■ご送付の際は

・メモで結構ですので、ご住所・ご連絡先電話番号メールアドレスをお書き添えください。
時計の品番をお書き添えください。(時計の裏蓋に番号が刻印されております)
症状をお知らせください。(いつ頃から、どのような所見があるか等)
・保証期間内の時計は必ず「保証書」もご送付ください。
・時計は精密機器ですので、緩衝材(プチプチ等)でくるみ保護をお願いいたします。
・配送中の紛失、事故・破損につきましては弊社では責任を負いかねます。
・配送記録の残る宅配便での送付をお奨めいたします。